高品格の片思い-あらすじ-18話-19話-キャスト情報ネタバレありで!

韓国ドラマ-高品格の片思い-あらすじ-18話-19話-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
キャスト情報など、最終回までの感想を全話配信します。

高品格の片思い.jpg
このドラマは韓中合作のウェブドラマで、中国インターネットサイトで初公開されて以来、大反響になり、その後韓国での放送となった。チョン・イルの俺様的でありながらどこか憎めないキャラクターと、チン・セヨンの純粋で真面目なキャラがどのように絡み合っていくのか、はたして恋愛に発展するのだろうか…。


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
2人は再び会え、告白もできたのにチャン社長とのことを誤解してしまったセフン。わざと他の女性とからんでいるところをイリョンに見せつけ、気をひこうとした。その効果はあるのでしょうか。逆効果にならなければ良いのだけれど…。
【高品格の片思い】(ネタバレあり)
【18話】
2人とも意地をはって、何日も会わない日が続く。
イリョンはセフンが自分のことを好きだといったのにセクシーな女と抱き合っていたことを思いだし、ムカついている。せっかく9品もおかずを作ったのに、自分のことを無視したことも許せない。
体調が悪くなり始めている。恋の病?
セフンにやっとイリョンから電話がかかってきた。
イリョンは病院の救急室にいる。入院するのに保護者が必要だが、叔母が海外旅行中でいないと言う。
セフンはすぐ駆けつけた。
イリョンは夜中に呼び出してごめんなさいとセフンに謝る。セフンはそれでいいと言う。
保護者が必要だと言われて、イリョンはセフンしか思いつかなかったと…心の中でつぶやく。
声にだして言いなさい
病院で騒いでいる男がいる。イリョンに聞こえないようにセフンは両手でイリョンの耳をふさいであげる。
2人だけの世界!
セフンは家族だと言い入院の手続きをした。病室は個室だ。イリョンを抱きかかえベッドに横たわらせた。
セフンは会社に戻り、ホ室長に今後のインタビューをキャンセルしろと言う。ホ室長はセフンに連絡がとれず大変だったと言う。イリョンのことばかりで仕事をしないセフンに自分とイリョンとどっちが大切だと言って、きれた。きれたホ室長にセフンは悪かった、これからは気をつけると言う。ホ室長は、本当に?本当に?と何度も確認し、指切りしようを小指を出す。セフンは指切りするか悩んだ末、やめた。
ホ室長、かわいい!
海外旅行から戻った叔母が病室にやってきた。入院費を支払ったハンサムな男は誰かと聞く。
セフンが花束を持って病室にきた。イリョンは部屋にいなく、外で男の医者と楽しそうに話をしている。
また怒り出すセフン。
【19話】
男の医者と楽しそうに話をするイリョン。セフンがやってきて医者にお前は誰だと言う。ただ話をしていただけだという医者の前で、イリョンの肩を抱いて座った。そして、男に名刺を渡しながら自分はイリョンを育てていると言う。
やきもちやき~
セフンはなぜか不機嫌だ。それを見てイリョンは怒っているのかと聞くと、セフンは「怒っていない。もっと頼って欲しい。お前の前ではなさけない男になってしまう自分が嫌だ」と言う。
そして「昔は女ギツネたちが嫌いだったが、最近は察しのいい女ギツネのほうが楽だと言う。女ギツネの気持ちは読めるがイリョンの気持ちはわからない」と言う。
イリョンはこの言葉にまた誤解してしまうのでは…
明後日の退院までさっきの男の医者とは話をするなと言う。会ったばかりではないかというイリョンに、男は5秒で好きになると言うセフン。
ふ~ん、そうなんだ~
俺の気持ちがわからないのだなと言い。セフンは帰ろうとする。
イリョンが気持ちって何よと聞くと、セフンはイリョンに近づきキスをする。
これが俺の気持ちだと言うセフン。
いいかげんにイリョンも自分の気持ちに気づかなくちゃ
ホ室長はここまでやったのだから悔いはないだろうと言う。完璧な片思いだったと言って褒める。
褒められることかしら
本当に全部やりつくしたのか…とつぶやくセフン。
ミュージックビデオに出演したイリョンが話題になっている。
イリョンはミンジュに誘われカフェにきた。彼氏と別れたと言って泣いている。その理由はミンジュが好きだと言っているのに彼氏が信じてくれないのだと言う。彼氏はミンジュのようなスターが自分と付き合ってくれるわけがないと言うが、ミンジュはみんな違って当たり前だと言って泣く。
イリョンはセフンに好きだと言われたことを思い出していた。そして自分もセフンのようなすごい人が自分を好きになるはずはないと思っていた…。
カフェの客がミュージックビデオに出ているイリョンに気付き始めた。
そこにセフンがやってきた。ミンジュを迎えに来たのだ。
イリョンにはその後の体調を聞いただけ…。
先日、病院でキスをしたあと、セフンはイリョンに好きだと言う気持ちはしばらく変わらないからお前も俺のことを考えてみろと言った。長くは待てない。俺のことを好きなら来いと言ってあったのだ。
なかなか来ないのでセフンは何も言えないのですね
18~19話の感想
セフンの告白は男らしいですね。イリョンはどうして素直になれないのでしょう。セフンがすごい人だから? いいじゃないですか~。私ならすぐにオッケーですよ。最終回が楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください